目次ホーム
健康談義2019/0807
「笑顔」ばらまく「健康ジュース」です!
 「最高の奇蹟のジュース」:アロエ、ケール、パセリ、キャベツ、セロリ、モロヘイヤ、しょうが、人参、リンゴ、トマト、豆乳ヨーグルト、甘酒・・・きな粉、はったい粉、シナモン・オリーブオイル・・・。

これだけ入った私のジュース、果たして、一杯いくらの価値があるのだろう。
今これだけ健康を取り戻して、生きられるのは、このジュースあってこそ、なのです。
4年前の胃の全摘、昨年の心筋梗塞でAEDのお世話にもなった。
それでも、いま生きている。野菜酵素のおかげです。生きる喜びをフルに体感しています。
 

「ちょっと変」とダラダラしていた妻も、わたくしの健康ぶりを見て、この野菜ジュースの良さが分かったのでしょう。
頑なに飲むのを拒んでいたのが、毎日、妻も飲みだしたのです。
いまは何事もなかったように、元気に動きまわっています。
顔に赤みと張りが増し、顔の色つやもよくなって、かおのシミとしわが少なくなったよう。
食欲がでて、よく食べ、動きも軽く、便秘もなくなったとか。
首や腕うらのダブダブもなくなって、ズデンドウだった胴とおしり、腰も締まって、何とか区分がわかる。
なんだかヒップが小さくなったように見えるが、が・・私のひいき目か
目も悪く成ったのかなあ!?

 年取ってブクブクと太る人は少ない。やせるのは栄養を体に取り入れる力がなくなるからです。
野菜酵素の不足なのです。老化すると野菜酵素はなくなる必然のことなのです。
栄養を十分に取り、体力を維持するには、酵素が働いて、食べ物を十分消化・吸収できてこそなのです。 

 この暑い夏、やせ細っている私でも、夏バテのなど知らぬ顔、首筋から顔は、ハリとつやで肉付きはいい。
身体は、弾力があって、痛みなど不安はどこにも無い。

最高級健康食材だ!
笑顔を作る食材です!
超安価でオプジーポにも勝る!!
消費税10%どんとこい!!







inserted by FC2 system