目次ホーム
健康談義2018/11/01
健康家族は、アロエジュースがいい!
子供の学力向上のためにはアロエジュースを飲め!塾通いより効率的だ!
美しく若返りたいならアロエジュースだ!元気はつらつお肌ピチピチ!
 生まれた時からの脳梗塞で右半身にマヒがある高校3年で、アロエジュースを飲んで猛勉強して大学に受かった。
発達障害と診断され小学1年生の時点で、3~4歳の知能と指摘されたが,、中高一貫の難関校に合格、
京都大学大学院、哲学専門だとか・・・学力向上の話はいっぱいある。

 アロエジュースを飲んで人生を一変させたケースだが、これこそアロエに脳の再生・修正をする力があるといわざるを得ない。
運動能力・集中力・注意力、免疫力・体力・若返りなんでも健康力回復増強もってこいの飲料なのです。

 難点は売ってるアロエジュースが高いこと。続けて飲むには経済的に大変だが、私には昔から庭で鉢植えだが作っていた。
アロエをやけどにいいとか、胃薬になる。そんなことよく知っていた。だからこそ毎年鉢植えだが長持ちしていたわけだ。
ドクダミとアロエを一緒に純米酒につけて、化粧水やリンス、かぶれや蚊に刺されたり、ちょっとした傷に常用していた。
 
 食べ過ぎると胃薬の代わりにアロエを生で食べていた。胃が重い、痛い、下痢をしたとき、生のアロエをかみ砕いて食べていた。
けろりと治ることテキメン、脳梗塞で脳まで再生修復するとは驚きだ。
 これだけの素晴らしい効能を持つアロエ、若返りの効果もあるとなると、痴ほうや認知症にならないために飲んでも、効果が期待できるだろう。
もうこれまでにいろいろの素晴らしいアロエの効果を体験しているのだから、間違いない。
断言できる。

inserted by FC2 system