目次
健康談義2018/05/29
相撲は終わったし、野球はない。
仕方がないので、7時半にはもう寝てしまった。
目が覚めて携帯が光っている。メールだ。

お父さん、まだ父の日じゃなかった。
来月だった笑
---END---


またまたもうけもんだよ。私には、父の日が増えて、2回になる。
「宝くじ」でも、買ってみよう!


健康談義2018/05/28
父の日のうれしい娘からの贈り物
 
「母の日」はあってもいいが、「父の日」なんて何も考えてもいなかった。
突然に、娘から携帯に、「お父さん。おめでとう。元気に長生きしてね!」

日本ダービー馬券買いの帰り道、突然携帯に・・・。
うれしいですね。思わず「きょうは、いいことがありそうだね。」と・・・。
 やっぱりいい予感は当たった。
早速と娘にお礼の電話・・・「ダービー」あたったよ!
馬連⑫-⑰7950*200枚=159000円
いいお小遣いができた。

inserted by FC2 system