目次

健康談義2018/3/29
野草酵素がいい・・!!
 「寒い寒い」と、ついこの前まで平昌オリンピックを見ていたのに、もう春の甲子園高校野球まっさかり、まるで夏の甲子園た。桜も東京地方満開が宣言された。
 あのカーリング準決勝韓国戦を見ているとき、緊急入院して、今日はウォーキングを兼ねて近くの麻生川まで桜見物に出かけた。あれから今日までで1ヵ月たったことになる。 あの日のことがなんでもなかったように送れる幸せ、昔ならとっくにあの世行きになってただろうに・・・。ありがたいことです。でもあの事件で、常日頃わたくしの目的であったピンピンコロリの権利を放棄したことになるのかも。でも今年も満開の桜を見られる幸せを感じながら、気分も新たにピンピンコロリを全うすべく頑張るしかない。
 贅沢をするでなく、適当なウォーキングを楽しんで、好きなものを作って買って食べれる毎日、それで幸せを感じ、健康寿命を延ばせるなら、これにすぐることはない。

友達からありがたいメールをいただいた。
 
健康談議にあったシナモンは続けていますか?私は、
痛んだ心臓の毛細血管を回復させてくれるかも知れないと
以来続けています。

「野草酵素」というのがあって、10cc位を
もう1年以上、毎日飲んでいますが、これは良いようです。
血管を掃除すると言うことでしたが、

7年前に、カテーテル造影検査で50%強しか
血液が通っていないと言われた部分が
去年12月の検査では、くっきり映り
少なくとも7年前よりは改善していた。

シナモンについては
2017/12/06
こんなこと知らなかったとは!

こんなものです。

私には合っているような気がして取っています。

2本(2ヶ月分)13,608円

健康食品は高いですね。

 


inserted by FC2 system