目次ホーム
健康談義2019/06/24
アロエの実証実験が軌道に乗り出した!
 わたしが転んでけがをして、ドクダミ酒で洗って、アロエのヌルヌルを傷に塗った。
2
週間で傷はなくなって、きれいになった。

いままで私のやることに、いちゃもんをよくつけていたのだが、
爾来、素直に受け付けるようになったのです。

よその人から聞いてきたことは、なんだかんだとすぐやっているようだが、
私の意見とは、よく衝突したものだ。

顔のマッサージでアロエを付けるだけで、
私には合わないとか・・・、

私はあなたの肌とは違います・・・。やめて!
後はけんかで・・・チョ~ン!

  転んだあの日から、私は自分の顔で実験していた。
アロエベラを角切りにして小さなタッパーに入れて冷蔵庫に保存している。
底に沁みだしたヌルヌルを顔全体に擦りこむようにマッサージするのです。

あ~ら!不思議!肌はつやつや滑らかに!
自分でわかります。乾いた後は、皮膚は張ってシワが伸びている。
それはふしぎ・・・不思議な気分です。

ドクダミ酒をパタパタ・・・リンス、頭と首も自分でマッサージ!!

髪はくろぐろ抜け毛はない。
市販の整髪料は、もう20年前から、まだ洗面台の棚にある。

まさか腐っているかも!?

 特に、マッサージなど、そこはどう!ここはいや!ぜいたくなことを平気で言う。
妻として・・・それはないだろうというような言葉が出ることがある。
妻も3女、私も3男。やっぱりわがままに育っているのだろうか・・・。
毎晩マッサージを夫にしてもらっている家庭がどこにある!
贅沢を言うな!言ってやりたいが・・・。

 自分で転んで自分で治す。ほんとに治るかどうかを実証したのです。
それが他人には一番共感を呼ぶ、確信を得るのです。
これからは二人揃って健康が一番です。
わたくしひとりになって自分で洗濯するなんて嫌です。

擦り傷やかぶれ、腫れ、かゆみ、充血、ニキビ、シミ、シワ、くすみ、唇の荒れ、肌荒れ、乾燥肌などにいい。
素晴らしい効き目がある。特効薬といっても・・・。

 


 
inserted by FC2 system