目次ホーム
健康談義2019/05/28
大変な事件が発生した
 2人死傷16人がけが、刺した男も心肺停止と

 わが近くの新百合ヶ丘総合病院にも3人が緊急搬送された。朝から救急車の音がしている。わが耳にもよく聞こえた。
何事かと思っていたがテレビで事件発生を初めて聞いた。

 この病院こそ、わたくしが心筋梗塞でお世話になった病院なのです。聖マリアンナ病院は、胃がん手術を受けた病院、
どちらも大いに関係を持つ病院、身近で起こった大事件、なんだか今日は気持ちが落ち着かない。
どこの場所も病院警察身近でよく知っているところばかり、書きたいことがまだたくさんあったのだが、その気持ちも失せてしまった。

 ただ亡くなった方々、関係者のご家族のこと、悲しみのお気持ちを察するに慰めの言葉も浮かびません。
ただ2人のご冥福をお祈り申し上げます。

 
inserted by FC2 system