目次ホーム
健康談義2019/05/18
令和元年の吉兆が出た!!
 「かかと落とし」に、すごい驚きの吉兆反応が出た!
「健康談義」を振り返ってみると、3/26だった。あれからもう2ヵ月近く経っている。
3ヵ月すれば、「かかと落とし」の効果があると、雑誌「壮快」にあったが、
「耳鳴り」は、相変わらずで、まだよくならない。よくなった感覚は何もしない。
少し気にならない程度には改善・・・したのだが・・・。 

 何と!今まで全然聞こえなかった左耳が聴こえているのです。最近、何だかテレビが少し聴きやすくなったようだ・・・。
ラジオの声もよく聴こえる。前と感覚がちょっと違うのです。
テレビやラジオのボリュームをうるさいと感じて、下げることがある。
よく聴こえる右の耳を手で押さえ、左の耳からも音をかすかに認識できるのです。
音をまったく感知できなかったのに、何か聞こえてきているのです。
まだ、ほんのちょっとですが、微かに聴こえているのです。

 3ヵ月で治るようになると書いてあるが、2ヵ月でこうなら、続ければ、「耳鳴り」は治ると確信を得た!

 年とれば、悪くなって当たり前、仕方がないとあきらめていけない!
夏が来るのが楽しみになってきたぞ!


 
inserted by FC2 system