日経拾い読み 健康談義 医療関連記事 よもやま

2016/09/27
言いたいこといっぱい。言わせていただきます

2016/02/03

最大のチャンスがやってきた

2015/10/18

お友達のご主人が趣味はスポーツ観戦

2015/10/17
よもやま話巨人の今年も今日で終わりとなることだろう


2015/08/28

もう原監督の野球いい加減にしてもらいたい。今の采配は素人以下の采配だ。ここで交代とか、ここで代打なんて、もう疑問符がつくようなハチャメチャの采配ばかりだ。
全く野球を知らないうちのかみさんまで、
「あらなんでこんなとき・・・?といっている。原が監督でいる以上ジャイアンツファンはやめた。


2014/10/16
反面教師たる所以が鮮やかに証明された7/9の「よもやま話」の続きとして読んでください。

2014/7/9
反面教師の面目躍如と言えるかも・・・。


2014/06/26
野次都議会の終結を急ぐあまりの「他の発言者の追求案否決する」なんて!!!
自民・公明与党の暴挙だ。


2014/05/26
タイ国軍が上院を廃止して、新憲法を制定し国民会議を設置するという。
やるべきことをやらないで、政権を盾に利権の乱用、私腹を肥やすやりたい放題、
国民の不満がつもりに積もって、軍が政治家に鉄槌をくだしたのかも。


2014/05/23
こんなスポーツには、お灸をすえないと選手は育たない。

2014/05/17
もう見チャーおられんと!!腹が立つ!

2014/04/25

あら捜しは限りなし。小保方論文のコピペを不正と決めつけた調査委の委員長が辞任。

2014/04/18
便利な通販に、なんとかカネを取ろうとする罠がある


2014/03/12
これもプロの壁だ。潔く洗礼を受けて次のステップへ

2014/02/07
渋滞時に高速料金を上げるという馬鹿な発案がある。

2014/01/10
細川元総理も都知事選に立候補するんだって。「やぁーめた」と言った前科がある・・・。

2014/01/06
感動に涙もろくなってしまった。


2013/12/23
人相ってやっぱり・・・・!!!

2013/12/21
今でこそ言うが、なんで猪瀬さんが都知事になったんだろう。石原さんが都知事になったときに副知事になったが、なんでこの人がと瞬間的に思ったのだ

2013/12/20

「タイマン チャマン」って知っとるかい。
 時代は変われば変わるものです。

2013/12/18
真っ黒焦げのブラック企業
 今のブラック企業なんてまだ甘い。我々が勤めていた頃は、ブラックもブラック、トリプルブラックでも、まだいいほうだったのかも

2013/12/1
素晴らしいものを見た。凄く感動した。こんなこと久し振りなのだ。

2013/11/28
 やっぱり吉兆がでた。前歴は伊達ではなかった

2013/11/22
東京オリンピック招致の立役者が、まさかと思う出来事でピンチに立った。

 

inserted by FC2 system